飲み会で「離れた席の気になる男子」に送るべきLINEとは? (1/2ページ)

ハウコレ

飲み会で「離れた席の気になる男子」に送るべきLINEとは?



気になる男子が同じ飲み会に出席していても、なかなか近くの席に座れなくて話すチャンスがないときもありますよね。

でも、なにも近くに座っておしゃべりすることだけがアプローチじゃありません。LINEを使えば、気になるカレの意表をつきつつ、効果テキメンなアピールができますよ。

そこで今回は、20代男子30人と一緒に「飲み会中に気になる男子に送るべきLINE」について聞いてみました。恋の遠距離攻撃、飛ばしちゃいましょう!

■「つまんないよー」

「急にLINEきて、離れたところに座ってる女子から『全然つまんないよー』って送られてきたら、『俺と一緒に話したいってことなのかな? かわいいやつめ』と思って近くに行ってあげたくなりそう」(大学生/21歳)

実際、せっかく飲み会に出ても気になる男子と絡めなかったら全然おもしろくありませんもんね。

だからこれは本当に素直な気持ちのはず。だから、遠慮せずにそのままそれをぶつけちゃいましょう。

■「こっち見てー」

「実際にあったやつだけど、女子から『ちょっとこっちの方見てー』ってLINE来てて、その子がいる方見たら、その子が俺と目が合った瞬間にウインクしたの。その子はまあ酔ってたんだと思うけど、それでも正直ドキッとした」(営業/25歳)

話せないなら、せめてアイコンタクトでもしましょうよってことで、こういうLINEもかわいいですね。そのまま2人でアイコンタクトだけでいろいろ会話をできたら、なんか「ふたりだけの秘密の会話」って感じでひっそり盛り上がれそうです。

■「隣行きたい」

「シンプルに、『隣行ってもいい?』とかでよくないかな? 飲み会でお酒も入ってる場だし、これくらい大胆でも全然オッケーかと。むしろ大歓迎って感じ」(インフラ系/26歳)

そうですね。まどろっこしい言い方はナシにして、ストレートに言っちゃうのも全然ありかもしれません。きっと既読がついたらすぐに、「おいで」の返信が来るはずです。

「飲み会で「離れた席の気になる男子」に送るべきLINEとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧