呼ばれなくなる!男性を怒らせてしまう「お家デート」でのNG行動 (1/2ページ)

ハウコレ

呼ばれなくなる!男性を怒らせてしまう「お家デート」でのNG行動



大好きな彼氏の部屋でのおうちデートは、人目を気にせずイチャイチャできたりして、とても幸せな時間ですよね。

でも、何気なく取った行動が原因で、彼氏を嫌な気分にさせたり、怒らせてしまったりすることもあります。

そこで今回は、男性を怒らせてしまう「おうちデート」でのNG行動について紹介します。

■1.どこでも「スナック菓子」を食べる

「スナック菓子って、カスがいっぱい落ちるから、気をつけて食べてほしいのに・・・。部屋の色んな場所で食べられると、もうそれだけでイライラしちゃうかも」(28歳/公務員)

これは絶対やっちゃダメ。スナック菓子やおせんべいの食べカスをこぼしまくりながら食べる人って、気遣い度ゼロですよ。

ましてや部屋のそこらじゅうにカスを落とされたら、掃除がかなり面倒ですから、追い出したくなっちゃうだけ。特に掃除に手がかかるベッドの上で食べたら、もう最悪ですからね。

あと、スナック菓子を食べた手で、リモコンを触るのも厳禁ですよ。

■2.「パソコン」に勝手に触る

「勝手にパソコンを触られていたときは、本当にムカつきましたね。いくら彼女でも、最低限のプライバシーを守ってくれないと、恋が冷めちゃいます」(26歳/IT)

他人のスマホを勝手にのぞくのがダメなように、パソコンを勝手に触るのもダメですって。いくら恋人同士だからといっても、プライバシーをちゃんと守れない女性とは付き合う気もなくなってしまいます。それが原因でフラれてしまうことも十分にあり得るでしょう。

パソコンには仕事の大事な資料などが入っている場合もあるので、男性を本気で怒らせてしまうことだってありますよ。

■3.「郵便物」をのぞき見る

「机の上に置いてあった手紙を勝手に読まれていたときは、ドン引きしましたね。『こんな女とは付き合えない』と思って、その数日後に別れましたよ」(29歳/不動産)

そりゃ、こんなことされたら別れたくもなりますよね・・・。

「呼ばれなくなる!男性を怒らせてしまう「お家デート」でのNG行動」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧