男性がキュンとする!「デート後」に女性からもらったら嬉しいLINE (1/2ページ)

ハウコレ

男性がキュンとする!「デート後」に女性からもらったら嬉しいLINE



気になる男性とデートができたのなら、実はとても重要なのは「デートの後」のLINEです。

デートが終わって帰宅した後に、男性を喜ばせるLINEを送れば、彼はあなたのことを「また誘いたい」とも思ってくれるでしょう。

そこで今回は、「デートの後」に女性からもらったら嬉しいLINEについて、男性たちに聞いてみました。

■1.「今までで一番」と伝える

「『こんな楽しいデートしたことない』って言われたときは、すごく嬉しかったです」(25歳/営業)

「すごい楽しんでくれたことが伝わるお礼のLINEは嬉しいですね」(27歳/アパレル)

デートの後にお礼の言葉を伝えるのは当たり前のことなので、ただお礼を言うだけではインパクトがありません。

そんなときにオススメなのが、「今までで一番」というニュアンスを伝えること。「こんなに楽しいデートは初めて」とか「こんなに笑ったのは初めて」などと言ってあげると、男性は大喜びするでしょう。「自分が一番なんだ」と感じられるので、彼もかなり気分がいいはずですよ。

■2.「帰宅」を心配してあげる

「デートの後に、『無事に着きましたか?』ってLINEが来ると、いい子だと感じますね」(29歳/人事)

「ちゃんと帰宅の心配をしてくれる子からは、愛情を感じることができます」(31歳/商社)

デートの後は、男性が女性を送ってくれることが多いはず。

であれば、女性はそのお礼を言うことはもちろん、ちゃんと帰宅できたかの心配もしてあげるべきでしょう。「無事に帰れましたか?」とLINEを送れば、気配りのできる女性だと感じてもらえますし、男性からすれば、自分を心配をしてくれたことに愛情を感じるはずです。

恋人っぽいやり取りでもあるので、デートで距離が縮まったような感覚を共有することもできますよ。

「男性がキュンとする!「デート後」に女性からもらったら嬉しいLINE」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧