本田翼、スタッフに囲まれた誕生日祝いに大反響「これは幸せ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627official)より
インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627official)より

 女優の本田翼(28)が21日、自身のインスタグラムを更新した。

 本田といえば最近、雑誌『SPRiNG』(宝島社)の撮影でパーマヘアにした姿を公開したところ、ファンからは「パーマ新鮮!」「いつもと雰囲気が全然違って良い!」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんな本田はこの日、「@moremagjp の皆様が誕生日を祝ってくれたんです。フェイスシールドにメッセージ付。本当にありがとうございました」とつづり、雑誌『MORE』(集英社)のスタッフが誕生日を祝ってくれたことを報告。スタッフが装着しているフェイスシールドには「おめでとう」の文字と、本田が好きなゲームキャラクターのスライムが貼られている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「愛されていますね!」「翼ちゃんの好きなスライムというところが良い!」「これは幸せですね!」といった声が多く寄せられていた。

 また、この他に「やっぱりパーマヘアが可愛すぎる」「髪型が更に明るい雰囲気を出している」など、先日パーマにした髪型についても称賛コメントが寄せられている。

 先月27日に28歳の誕生日を迎えた本田。ファンはもちろん、スタッフにも愛されるキャラクターから今後も目が離せない。

「本田翼、スタッフに囲まれた誕生日祝いに大反響「これは幸せ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、本田翼エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧