木村拓哉、二宮に夫婦デートを指南?FC開設、生涯J決意で事務所改革!? (1/5ページ)

日刊大衆

木村拓哉、二宮和也(嵐)
木村拓哉、二宮和也(嵐)

 2019年11月、かねてより交際していたフリーアナウンサーのAさん(39)との結婚を発表した二宮和也(37)。

 昨年の嵐のドームツアー中、そして今年末の活動休止前という最悪のタイミングで結婚を発表したことで、一部ファンからは激しいバッシングが起こったのは記憶に新しい。メンバーの大野智(39)、櫻井翔(38)、松本潤(36)も、その時期の結婚発表には猛反対していたと言われている。

「二宮がテレビやラジオ、SNSなどで“結婚”や“家庭”を少しでも連想させる発言、態度を示すと、どんな些細なことでも批判の声が上がってしまう状態にありました。二宮本人も委縮し、細心の注意を払って結婚関連の話題を避けていたんですが、結婚発表から半年以上が経過した現在、どういう心境の変化か、二宮は堂々と新婚生活を謳歌しているようなんです」(芸能記者)

 7月29日の『東スポWeb』では、最近になって二宮とAさんが近所を腕を組みながら歩いたり、仲良く買い物する姿がたびたび目撃されていると報じている。

 記事によると、二宮が結婚生活をオープンにし始めたのは元SMAP木村拓哉(47)の影響が大きいという。

「木村拓哉、二宮に夫婦デートを指南?FC開設、生涯J決意で事務所改革!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、CocomiKoki河合郁人東山紀之錦戸亮エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧