流されないで!彼から離れる決意をしたなら「やめておくべきNG行動」 (1/2ページ)

ハウコレ

流されないで!彼から離れる決意をしたなら「やめておくべきNG行動」



こんにちは、木口美穂です。

一人の相手と長くお付き合いしていけたら良いですが、きっと多くの方が別れを経験していますよね。

大好きだった相手から離れる決意をしても、なかなか離れられない・・・・・・ズルズル関係を続けてしまう・・・・・・という声をよく耳にします。

そこで今回は、20代男女に『離れる決意をしたのに、してしまった失敗行動』のアンケートを元に、あなたが取るべき行動について解説していきます。

■1.流されない

「周りの友達に『良い子だったじゃん!』って言われてもったいないことしたと思って焦って元カノとやり直した。でも、その後うまくはいかなかったけど。」(24歳/男性/会社員)

「別れた後に二人で撮った写真とか、思い出のグッズとか出てきて心が揺らいでしまった。」(23歳/女性/フリーター)

未練があってもなくても、周りやモノに流されてしまうことってありますよね。別れた後に「やっぱり・・・・・・」なんて、そんな図々しいこと考えてはいけません!

離れると決めたならば、強い心を持って!

■2.連絡はとらない

「別れたら急に元カノが何してるかとか気になりだして連絡しちゃってた。」(26歳/男性/音楽関係)

「別れ話をして別れたはずなのに何故かすぐに友達に戻ったかのようにLINEを続けてた。やっぱりこの人しかいないって思えてきてしまって苦しい思いをした。」(22歳/女性/大学生)

別れ話からズルズルと連絡を取り続けてしまうことってよくありますよね。

でもズルズル連絡を取り続けたことによって、綺麗に終われるものも終われなくなってしまいます。最悪の場合、ケンカに発展してしまうことも。

相手と綺麗に別れたいのならば、連絡はとらないこと。

「流されないで!彼から離れる決意をしたなら「やめておくべきNG行動」」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧