身長差を楽しもう!彼と自分の身長差だからできるメリット (1/2ページ)

ハウコレ

身長差を楽しもう!彼と自分の身長差だからできるメリット



あなたと彼の身長差はどのくらいですか?身長差がありすぎる!とかヒールを履くと自分の方が大きい!とかたまには悩みの種になっていることもあります。

でも彼との身長差には必ずメリットがあったんです。せっかくですから、彼との身長差を楽しんでみましょう。

■1.不便も多い!?30センチ差

「周りから身長差をからかわれることもありますが、そのやり取りも楽しんでしまっています。歩くときや話すときに多少不便なのかもしれませんが、お姫様抱っこをして一番絵になるのもこの身長だと思っています(笑)」(21歳/男性/大学生)

身長差が30センチにもなると、会話する時に目が合わなかったり、彼女からはキスしにくかったり・・・となかなか不便なこともあるようです。

ですが、大きな身長差にはメリットがたくさんあります。女性の方が小さ目の声で話せば自然と距離も縮まりますし、座った時に彼の間にすっぽり入れちゃうなんていうのもの特権で身長差30センチの特権です。

ちゃんと話しをしたい時や、目を見てコミュニケーションをとりたい時には、座って話すのがいいかもしれませんね。

■2.デコチューできちゃう!20センチ差

「しようとおもえばすぐにデコチューできちゃいます。まだしたことないですけど。」(20歳/男性/大学生)

一番カップルになりやすい身長差なんだとか。ヒールを履いて10~15センチ差といったところでしょうか。

周りから見て見栄えがいいということもあり、男性はこのくらいの身長差がちょうどいいという意見も多いようです。

彼女がちょっと背伸びして、彼氏が彼女にあわせてちょっとかがむ、憧れのシチュエーションが作りやすいのもこの身長差ならではでないでしょうか。

■3.丁度いい10センチ差

「身長差のあんまりないカップルってお似合いに見えるし、イケてるように見える。憧れの身長差です。」(25歳/男性/飲食)

コミュニケーションをとりやすいのがこの身長。

「身長差を楽しもう!彼と自分の身長差だからできるメリット」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧