あからさまはNG!男子が「ぶりっ子してるな」とゲンナリする5つの仕草 (1/2ページ)

ハウコレ

あからさまはNG!男子が「ぶりっ子してるな」とゲンナリする5つの仕草



適度なぶりっ子は、たしかに男子には効果的。でもそれは、バレないようにさりげなくするからこそ、魅力的なんです。

あんまりにもあからさますぎては逆にゲンナリ。バレバレなぶりっ子言動ほど痛々しいものはありません。それじゃ、男子だけじゃなくて女子にも嫌われてしまうかも。

そこで今回は、20代男子30人に「『お前今、ぶりっ子しただろ!』と即バレな言動」について聞いてみました。みなさんも上手にぶりっ子してくださいね。

■1.目が合ってからスマイル

「俺と目が合ったのも確認してからニコってされるのは、ぶりっ子だなーってすぐにわかる。笑顔なら、目が合う前からしてないと不自然かと」(ロースクール生/24才)

これはぶりっ子というか、愛想よくしてる大人な振る舞いな気もしますが・・・・・・。とはいえ、どっちみち人工的な感じがするスマイルの仕方であるのは間違いないです。嫌いな男子は嫌いかもしれませんね。

■2.あひる口

「てか、あひる口ってたしかにかわいいけどさ、あれって生まれつきあひる口な女子がいるってだけであって、まるで表情のひとつみたいにするものじゃないよね」(家電量販店/25才)

あ、言われてみればたしかにそうかも(笑)。普段は普通の口な女子が、たまーにあひる口になっていたりすればそりゃ、「あ、わざとしてる」ってわかりますよね。

■3.声をワントーン上げる

「声の高さを話す相手によって変えたりしてるのは、すぐに気づくよ。当たり前じゃん。よく会う人の声のトーンなんて覚えてるもん」(大学生/21才)

男子と話すときにはやや声が高くなる子もいると思います。

でも、これはあんまりかもしれませんね。もちろんバレやすいってのもあるし、そもそも男子は別に声が高い女子のことが好きじゃないですから・・・・・・(笑)。

■4.上目遣い

「わざと近くに来て、上目遣いもバレバレ。まあ、それで胸の谷間とか見せてくれるなら許す。

「あからさまはNG!男子が「ぶりっ子してるな」とゲンナリする5つの仕草」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧