本命候補から外される!?男性が「浮気しそうな子」なのかを見分ける際によく見ているコト (1/2ページ)

ハウコレ

本命候補から外される!?男性が「浮気しそうな子」なのかを見分ける際によく見ているコト



もし大好きな彼に浮気をされたら悲しいですよね?同じく男性だって大好きな彼女に浮気をされたら悲しいです。真剣にお付き合いするのなら浮気をしない一途な子が好ましいですし、一途な子の方が永く大事にされるでしょう。

真剣なお付き合いを考えている男性の中には、こうした「一途な子」なのか「浮気しそうな子」なのか、お付き合いする前に女の子を査定している人がいるかもしれません。あなたが彼の事をいいなと思っても、彼に『この子・・・浮気しそうだな』と思われれば、本命候補から外されてしまうでしょう。

では男性はどの様な女の子を本命として避けがちなのでしょうか?長年彼氏がいない子、お付き合いしても長く続かない子は当てはまってないか参考までに読んでみて下さい。

■1.SNSの友達が男ばかり

「SNSが男だらけだと正直、引く。女友達が多い子は好印象だけど、男友達が多い子はただの男好きにしか思えない。いいなぁって思った子のSNSの友達が男だらけの場合少し考えるかも・・・」(25歳/営業)

SNSの友達が男性だらけの女の子は要注意です。SNSの男友達の多さに引いてしまう男性もやはりいるようです。

もし彼が『SNSの男と会っているのでは・・・?』とあなたの男の影を心配しているようなら友達を非表示にしてしまうのもアリかもしれませんね・・・。彼の本命になりたいのなら彼の不安な気持ちをやわらげてあげましょう。

■2.お酒を飲むと人格が変わる

「普段しっかりしていても、お酒が入ると、誰かに甘えたり、ガードが緩くなる子は不安になる。もし付き合っても俺の知らないところで他の男に甘えたり、下心あるやつにお持ち帰りされるのでは?と思ってしまう」(31歳/SE)

お酒に弱い女の子は可愛いですが、それが『彼女』だったら不安でしょう。

「本命候補から外される!?男性が「浮気しそうな子」なのかを見分ける際によく見ているコト」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧