浮気の本当の原因、知ってる?「浮気されやすい彼女」の特徴 (1/6ページ)

ハウコレ

浮気の本当の原因、知ってる?「浮気されやすい彼女」の特徴

浮気の本当の原因、知ってる?「浮気されやすい彼女」の特徴

どうもあかりです。タイトルが気になってこの記事を読んでくれたあなたは、きっと「彼氏に浮気されたくないなぁ」と思っていらっしゃる方なのでしょう。

私は幸い仕事柄、男性からこの種の話を聞くことが多いので、「世の中の男性って、こういうことがきっかけで浮気に走ってしまうらしいよ?」という傾向が分かります。

今日はみなさんにそれをお伝えして、みなさん自身の彼氏の浮気を効果的に、そして現実的に防止してもらおうという寸法です。

では早速まいりましょう。

■「浮気の本当の原因」とは

浮気の本当の原因、知ってる?「浮気されやすい彼女」の特徴

■「彼女よりも素敵な人に出会った」というわけじゃないさて、浮気の原因とは何かと考えるとき、きっと多くの人の頭をよぎるのが「彼女よりも素敵な人に出会ったから」というものだと思います。

しかし、私はこれは違うと思っています。

別に男性は「彼女よりも素敵な人に出会った」から浮気をするわけではありません。というか、客観的に見て「彼女よりも素敵じゃない人」との間で浮気をしてしまうことだって、現実問題として普通によくあることでしょう。

■本当の原因は、「彼女との交際に満足できなかったこと」じゃあ、本当の浮気の原因って何?となるわけですが、私に言わせるとこれは「彼女との交際に満足できなかったこと」なんですよね。

彼女がかわいくないとか、彼女のスタイルがいまいちとか、そういう「彼女自身の問題」ではなくて、「彼女との交際」に満足ができない部分があったこと。

より具体的に言うと、付き合っているときに彼氏が「あれがしたい。
「浮気の本当の原因、知ってる?「浮気されやすい彼女」の特徴」のページです。デイリーニュースオンラインは、カップル彼女浮気女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧