曖昧な関係はもうイヤ!恋愛関係に進展させる方法4つ (1/2ページ)

ハウコレ

曖昧な関係はもうイヤ!恋愛関係に進展させる方法4つ

お互い両思いな感覚はあるけど、彼氏彼女の関係まで進めない。

女性としては、もどかしい関係は早くハッキリさせたいところです。



今回は、そんな曖昧な関係から脱出するための方法を4つご紹介していきます!

恋愛関係にい発展せず悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

■少し身を引いてみて、相手の出方を見る

連絡も取り合ってるし2人で出かけたりもするけど、告白はない。

そんな曖昧な関係が続いてもやもやしているときは、思い切って自分から身を引いてみましょう。



例えば、いつも即返事を送っていたメッセージを、あえて1時間後にしたり、

会おうと誘われても行くと返事するのではなく保留にしたり断ってみるなど焦らしてみましょう。



一瞬離れそうに見せることで、相手はきっとあなたのことが今まで以上に気になるはず。

我慢できずに最後の一歩である告白に踏み出してくれる可能性が高くなるでしょう。



しかしやりすぎはNG!

1、2回くらいまでで止めておきましょうね!

■明らかなデートスポットに行く

長く友人だった男性と恋愛関係に発展させたい...!

では、思い切ってイベント時にデートスポットに行くのはどうでしょうか?



例えば、夏であれば浴衣で花火大会、冬であれば一緒にイルミネーションといった

カップルらしいデートスポットに行くことで、幻想的な風景とが相まって、自分たちの関係性に痺れを切らすはず。

「なんで今日一緒にいるんだっけ」という話題から正式にお付き合いが始まるかもしれませんよ!

■自分のことをどう思っているか聞く

いつも一緒に遊んでいる彼なら、さりげなく恋愛の話をして見ましょう。

「曖昧な関係はもうイヤ!恋愛関係に進展させる方法4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧