お得パックあり! フードロス対策で話題の「冷凍フルーツ」、公式オンラインストアオープン

東京バーゲンマニア

お得パックあり! フードロス対策で話題の「冷凍フルーツ」、公式オンラインストアオープン

美味しくフードロス削減を目指して特殊冷凍事業を展開する「デイブレイク」社では、同社が製造販売するナチュラルフローズンフルーツ「HenoHeno」の公式オンラインストアを2020年8月7日にオープンしました。

純国産&無添加

「HenoHeno」は、不揃いの大きさやキズなどの理由で廃棄されてしまう国産フルーツ(無添加)を、特殊冷凍技術でフローズンフルーツに作り変えたもの。果物本来のおいしさはそのままに、サクサク食感が楽しめます

「美味しくフードロス削減」をコンセプトに、これまで天候被害、新型コロナウイルス感染拡大によるロス食材を救出・生産者支援につなげてきました。

公式オンラインストアでは、定番商品に加え、さくらんぼや梨、甘夏など12種類のフルーツが入った見た目も可愛い「お試しパック」(880円)など、豊富なラインアップです。

「いちご(茨城県産とちおとめ)」(2000円)といったお得な大容量パックも見逃せません。

ほかにも、「コロナ緊急支援第2弾! 長野県産さくらんぼ 6パック」(3300円)など、コロナ禍で行き場を失った果物も販売されています(8月7日16時現在)。

フレッシュな風味とサクッとした食感が味わえるフローズンフルーツは、夏にもピッタリですね。

価格はすべて税込表記。送料が別途かかります。

「お得パックあり! フードロス対策で話題の「冷凍フルーツ」、公式オンラインストアオープン」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧