「この人いいなぁ!」と好印象を男性に思ってもらうために (1/2ページ)

ハウコレ

「この人いいなぁ!」と好印象を男性に思ってもらうために



恋は必ずしも両想いとは限りません。こっちがいくら好意を寄せていても、相手はあまりその気がない・・・・・・というケースはたくさんありますよね。

いわゆる片思いと呼ばれる段階ですが、それなら懸命にアプローチをして、なんとか彼に振り向いてもらいたいもの。今回は、片思い中の相手から好印象をゲットする方法についてリサーチし、まとめてみました。

■彼との共通点をひとつでも多く見つける

「好きな人とはなるべく同じ空間にいた方がいいです。休日も迷惑にならない程度に会うこと。お互いに趣味が同じだと、会う口実が見つかるのでオススメです」(24歳/販売)

好きな人を振り向かせるには、まず相手に自分を印象づけることが大切です。すぐには振り向いてもらえないため、長期戦を覚悟しながら、なるべく相手と接点を持つことを意識してみて。

例えば彼と同じ歌手が好きなら、CDやプレイリストを共有して情報交換をしたり、ライブに一緒に参加したり・・・・・・。

そうすることで彼も次第にあなたに心を許すようになり、プライベートの悩みを相談するようになるでしょう。よき相談相手になれたら、彼もあなたに心の支えを感じて、異性として意識する日もそう遠くないかもしれません。

■彼と1秒でも多く接する

「LINEで繋がっているんら、1日に何回でも話しかけます。話題は何でもいいので、やり取りを続けることが大事です」(24歳/事務)

彼と会えない時間は積極的にLINE等で交流を図りましょう。どんな小さなことでもいいので、彼について知れることがあるなら、どんどんと質問して。自分に興味を持ってもらえて悪い気がする男性はいないものです。

そうして深い話ができるようになればしめたもの。彼にとって大事な存在になれる可能性もぐんとアップします。話題は何でもいいので、まずは彼と話を交わす事を習慣づけましょう。

■彼の誕生日を必ず祝ってあげる

「誕生日に限らず、彼の仕事が成功した時は一番に祝ってあげる。

「「この人いいなぁ!」と好印象を男性に思ってもらうために」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧