臆病なフリ⁉ 本当は「あなたを落とす気満々」な男子が言いがちなセリフ (1/2ページ)

ハウコレ

臆病なフリ⁉ 本当は「あなたを落とす気満々」な男子が言いがちなセリフ



「あんた男でしょ!」と言いたくなるぐらいに恋愛に対して臆病で、イジイジしている男子ってたまにいますよね。一緒に話していると、どっちが男でどっちが女かわからなくなってしまいます。

でも、あなたの前で臆病な態度をとっているのは、実はあなたを落とすためのカレなりの作戦かもしれませんよ?

そこで今回は真相を探るべく、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんにそういった男子の特徴について聞いてみました。

■「俺告白とか無理だもん!」

「まず怪しむべきは、やたらと『俺告白できない!』と主張してくる男子です。これは暗に『だから告白してくれー頼むー』というメッセージが含まれている可能性大ですね」

ああ、これはなんとなくわかるかもしれません。女子で言うところの、「私、受け身なんです」的な感じですね。恋愛相談で、「告白だけは無理」と言っている男子は実はあなたの告白待ちかも?

■「一緒にがんばろ!」

「ほかにも多いのは、なぜか仲間意識を出してきて『一緒に頑張ろうね!』と言ってくる男子です。なぜ一緒に頑張らなくてはいけないのかわかりませんが、『恋人いない同士付き合う?』みたいな展開待ちですね」

こういうふうに言って、2人が仲間として頻繁に相談し合う仲になるのを狙っているんでしょうね。これはすでに、カレなりの告白に近いのかもしれません。

■「先に彼氏作らないでね?」

「こういうことを言ってくるのも、おそらくあなたが好きだからでしょうね。一緒に頑張ろうと言っておきつつ、なぜか抜け駆けを許さないのは、抜け駆けされたら困るからです」

なるほどー・・・・・・。これは説得力がありますね。普通だったら「彼氏出来たら報告してね?」みたいになるはずですもん。これは明らかに不自然ですね。

■「俺のことはいいから!」

「一緒に恋愛相談をしているときに、やたらと自分の話を避け、相手の女子の話を聞こうとするのも怪しいです。

「臆病なフリ⁉ 本当は「あなたを落とす気満々」な男子が言いがちなセリフ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧