山小屋に響くラップ音の正体とは?「コンコン」と毎日壁をノックするのはあの生き物だった! (1/2ページ)

カラパイア

山小屋に響くラップ音の正体とは?「コンコン」と毎日壁をノックするのはあの生き物だった!
山小屋に響くラップ音の正体とは?「コンコン」と毎日壁をノックするのはあの生き物だった!


 お盆ということでほんのりオカルト味の話題をひとつ。韓国のとある場所に、正体不明の怪音に悩まされている山小屋があった。「コンコン」と壁に響くノックの音。だが外を見ても何もいない…。

 いったいこの怪しい音の正体とは? まずはトイレやお風呂など済ませた上で、じっくり動画を見てほしい(なおこの動画には日本語の字幕がついているので、字幕をオンにして見てみよう)。

매일 자기 자신과의 싸움 중인 장끼ㅋㅋㅋㅣThe Secret Of A Cock Pheasant Looking In The Mirror For Hours Every Day

 こちらが怪音に悩まされている山小屋のご主人だ。朝早いお客さんが多いので、最初なそんなお客さんがノックする音だと思ったそうだが、ドアや窓の外を見ても誰もいない。

 息子さんが夢で?幽霊を見たことがあったり、山小屋の裏にはお墓があったりということで、どうやらご主人たちは幽霊説に傾いているみたい?

「ほら、聞こえたでしょ!」
knock0_640

 そこでカメラをセットして待っていたところ、ほどなくして容疑者がやって来た。こちらがその犯人、いや犯鳥と思しきキジである。
「山小屋に響くラップ音の正体とは?「コンコン」と毎日壁をノックするのはあの生き物だった!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧