12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(8/17~23) (1/3ページ)

ハウコレ

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(8/17~23)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(8/17~23)

しし座の第5週目!今週のあなたの運勢は?恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

■今週の運勢&恋のラッキーアイテム(8/17~23)

■おひつじ座(3/21~4/20)★★★☆☆日が短くなってきたとはいえ、まだまだ夏の陽気。その割には、イマイチ活気がない星回りのせいで、ついグチっぽくなりがち。不満を言いだすと止まらないのが、おひつじ座の悪いクセなので、気をつけて。フード付きアイテムを着ると、急な通り雨の時に助かるし、運気にもプラスするわよ。*恋のラッキーアイテム*フード付きTシャツ

■おうし座(4/21~5/20)★★★★☆残暑で夜も蒸し暑くて、グッタリしそうな季節だけど、あなたの運気は尻上がりに好調になりそう。ぼんやりしてると、せっかくのチャンスを逃しちゃうから、暑さ対策をしっかりしないとね。外出には、夏用のマスクを使いましょう。自分で手作りしてもいいし、販売されてるマスクでもOK!*恋のラッキーアイテム*夏用マスク

■ふたご座(5/21~6/21)★★★☆☆太陽が明るく輝く夏も終わりに近づき、運気は、ゆるやかな下り坂。こんな時は、気分まで落ちこまないように、生活習慣を見直したり、いろいろ工夫しなくちゃ。お手軽な便利グッズとか、アイディアが楽しいガジェット的なアイテムは、ふたご座のあなたのテンションを大いに上げてくれるはず。*恋のラッキーアイテム*ハンディファン(手持ち扇風機)

■かに座(6/22~7/22) ★★★★☆食欲が落ちるこの時期こそ、かに座のあなたが料理の腕をふるって、家族や彼を元気にするべきだわ。とはいっても残暑が厳しい時だから、生のままでも食べられる食材をフードプロセッサーやジューサーで下ごしらえしたり、加熱は電子レンジを活用するなど、できるだけ火を使わない調理を。
「12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(8/17~23)」のページです。デイリーニュースオンラインは、占星術恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧