山下智久「9月末独立」で終わらない“J雪崩退所“6つの地殻変動!! (1/8ページ)

日刊大衆

山下智久
山下智久

 8月17日、『文春オンライン』で未成年女性との不適切な関係が報じられた歌手で俳優の山下智久(35)とKAT-TUN亀梨和也(34)に正式に処分が下った。

『文春オンライン』の記事によると、山下と亀梨は、複数の知人と飲酒を楽しみ、一旦解散したのち、山下は飲み会に同席した17歳の未成年女子高生モデルを都内の高級ホテルに“お持ち帰り”したという。

 飲み会に同席していた亀梨には「厳重注意」、山下には亀梨よりも重い「一定期間の芸能活動自粛」処分を下したとジャニーズ事務所のウェブサイト「Johnny‘s net」で報告した。

 山下の女性スキャンダルを受け、8月18日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、山下が今年12月にもジャニーズ事務所から退所するのではないかと報じている。さらに、同日付の『東スポWeb』では、9月に山下が退所する可能性もあると伝えているのだ。

■9月か12月に山Pが退所?

「たしかに山下はもともと海外志向が強く、プライベートでも親交の深いハリウッドスターのウィル・スミス(51)の親族が経営する事務所と業務委託をし、海外で芸能活動をしています。6月から世界配信がスタートした日欧合作ドラマ『THE HEAD』(Hulu)でメインキャストに起用され、今後はますます海外での活動を増やしていくと見られています。

 さらに今年は亀梨とのユニット『亀と山P』のアルバムリリースやツアーが予定されていました。

「山下智久「9月末独立」で終わらない“J雪崩退所“6つの地殻変動!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、KinKiKids新しい地図亀と山P錦織一清竹内涼真エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧