川口春奈、“東カレ”のオフショットに絶賛の嵐「世界一美しい」「女神」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(25)が先月23日、自身のユーチューブチャンネルを更新した。

 川口といえば先日、自身のYouTubeチャンネルに「【女子必見!】リモートで教わる河北メイク!【超保存版】」と題して、プロにリモートでメイクを教えてもらうという動画を投稿した。動画ではすっぴんの川口が1からメイクを教えてもらうという内容でこれを見たファンからは「まずそんな可愛いすっぴんの顔が用意できないんですけど!」といった声が多く寄せられていたのだが、一部のネット上からは「すっぴんが普通の人だった。」「もう少し綺麗なすっぴんを想像していた」といった声が上がってしまう結果となった。

 そんな川口、今回の投稿には「東京カレンダーオフショット」などとつづり、自身の写真を2枚公開した。写真には、バーらしき場所でノースリーブのセクシーな黒の衣装姿の川口が写っている。カメラ目線と俯いているそれぞれのショットは大人な表情を見せており、いつもの川口とは違う雰囲気を漂わせている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「本当に可愛すぎです美しすぎです」「世界一美しい」「女神です大好きです」「超絶可愛い!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 大人っぽい雰囲気の川口にファンも惚れ惚れしたようだ。

「川口春奈、“東カレ”のオフショットに絶賛の嵐「世界一美しい」「女神」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧