本田翼、個性的な寝癖を披露して歓喜の声「盛大すぎ」「可愛いカブトムシ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より
インスタグラム:本田翼(@tsubasa_0627officiala)より

 本田翼(28)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 本田といえば最近、メンズのTシャツとパンツを合わせたコーディネートを公開。服がよく見えるように髪をかき上げたバックショットを披露したところ、ファンからは「細くて綺麗な人がメンズ物を着ると女性らしさが引き立つね」「うなじがいいね!エロい」といった声が集まり話題に。

 そんな本田はこの日、「カブトムシみたいな寝癖だねってみんなに言われました。いつかクワガタムシみたいな寝癖をつけれますように」とつづり、前髪が全て上に向いている寝癖姿を公開した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「盛大すぎ!」「寝癖が付いていてるのも可愛い」「こんな可愛いカブトムシがいるとは」といった声が多く寄せられている。

 その一方で、ネット上からは「寝癖姿も可愛いって言われるのわかってる」「自分が可愛いってのわかってなきゃこんなの載せられない」といった声も。

 多くの人はあまり他人に見られたくないであろう寝癖。それをSNSで大公開した本田に対し、多く反響が集まっていた。

「本田翼、個性的な寝癖を披露して歓喜の声「盛大すぎ」「可愛いカブトムシ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、本田翼エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧