『キングダム』作者に“新たなオンナ”発覚!?「こじるり三日天下ワロタw」

まいじつ

『キングダム』作者に“新たなオンナ”発覚!?「こじるり三日天下ワロタw」

タレントの小島瑠璃子との熱愛が発覚した人気漫画『キングダム』作者の原泰久氏に、新たな〝彼女〟がいたことを、8月27日発売の『週刊文春』が報じている。

同誌記事によると、『週刊ポスト』が小島と原氏の熱愛を報じた7月31日の直後、元アイドルのAさんが、《もう芸能人じゃないから、書く。許せないことがあった。5日間ご飯食べられず、眠れなかった》などとツイートするなど、原氏と親密な関係があったことが報じられている。Aさんは10代から大手芸能事務所に所属。テレビの仕事を通じて原氏と親密な関係になり、2年ほど前から本格的な交際に発展したという。

原氏を巡る小島、元妻、そしてAさんの〝泥沼の四角関係〟にネット上はザワついているが、そんな中、早くも一部のネット民によって、元アイドルAさんの〝身元調査〟が始まっているようだ。

“裏の顔”の影響?『キングダム』中古市場で暴落か

「すでにAさんのツイッターや名前も判明しており、〝歴ドル〟として活躍していたことも分かっています。Aさんは原氏と小島の熱愛デートについて、《友達には『週刊誌にリークしたら? せめてお金もらったら?』と言われるけど、しない。自分を変える良い機会をいただいた。人間弱いから…私も弱さに勝てないことあるし、相手を許す強さを持つ》などとツイートしており、諦めの様子を見せています。また、2013年1月24日のブログでは、原氏との〝きっかけ〟らしき出会いも報告。《ヤングジャンプで『キングダム』連載中の原泰久先生にお誘いいただき、あつかましくも参加しちゃいました》と、集英社の新年パーティーに参加したことを明かし、《取材の日以来、お会いした原先生。誠実でとっても優しく、謙虚で志の高い…本当に素敵な方! 尊敬です》などとつづり、笑顔のツーショットを投稿していました。原氏はこの当時、すでに結婚してお子さんもいましたから、もしもこの時点で関係があったとすれば、完全な不倫ですね」(ネットメディア編集者)

ネット上では、泥沼の不倫劇に呆れる声が殺到している。

《結局、原さんは浮気性なんだろうね。こじるりもすぐにヤリ捨てされるんだろうなw》
《マジでクズばかりじゃねーかよ。奥さんとお子さんがかわいそう》
《こじるりの三日天下ワロタ。まだまだ他にも女の影がありそうだな》
《そもそもキングダムのファンといいつつ、みんな原さんの莫大な財産狙いなんだよ。適当に遊ばれてるのも知らないでw》

原氏に新たな彼女がいたことが発覚し、現在、中古市場で高値をキープしていた漫画『キングダム』の暴落が始まっているという。市場の反応に敏感な『ブックオフ』などの古本買い取り価格は、軒並み下落。これも作者の〝裏の顔〟が明らかになった影響だろうか…。

この騒動、まだまだひと悶着ありそうだ。

「『キングダム』作者に“新たなオンナ”発覚!?「こじるり三日天下ワロタw」」のページです。デイリーニュースオンラインは、不倫疑惑原泰久キングダム小島瑠璃子漫画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧