元カレと復縁したい!復縁の可能性をアップさせる方法 (2/2ページ)
元カレを見返すつもりで、綺麗なあなたになって、イメージチェンジするのもひとつの方法です。■誕生日やお正月などに何気ないメールを送る
半年以上冷却期間を置いたら、彼氏の方も落ち着いてきて、「彼女と付き合っていた時は楽しかったなあ」というように、悪い思い出は消えて、いい思い出だけが残ってきます。
その頃に、元カレに誕生日メールや、あけましておめでとうメールなど、さりげないメールを送りましょう。この時に、「復縁したい」という気持ちは出さないでください。
あくまでも、「元気だった?」というような、さりげないメールを送りましょう。これで、元カレから返事が来れば、復縁の可能性もアップします。また友達同士から始めるような感じで、サラッとしたメールができるようになるといいですね。
また、彼氏が困っている時に助ける、という方法も効果的です。「こんな気が利く子だったんだ」と彼氏に見直してもらうと、復縁しやすくなります。
元カレと復縁したい人に、復縁の可能性をアップする方法を紹介しました。正直、復縁するというのは難しいです。
一度壊れていますから、簡単に元に戻るということはありません。しかし、復縁して結婚しているカップルもいますから、不可能ではありませんね。
元カレとの復縁は長期戦を覚悟して、あなたの良さを元カレが再確認するように持っていくことが大切です。あなたも参考にしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)