明石家さんま&みやぞんは即レス?LINEの「既読スルー」に激オコ (1/2ページ)

日刊大衆

明石家さんま
明石家さんま

 8月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、ANZEN漫才みやぞん(35)、いとうあさこ(50)、山之内すず(18)ら「この夏話題の激アツ有名人」らが出演。「最近ムカついたこと」というトークテーマで、みやぞんはLINEでのやり取りで、納得がいかないことがあると明かした。みやぞんは「LINEきますよね。きたからすぐに返すじゃないですか。置いておいたらすぐに返事きますよね、普通。それがこないんです。10分後ぐらいにティローンって返ってくるんです。なんで?」と 現在進行形でやり取りをしている最中に、相手の返事に時間差があるということに憤っていた。

 このみやぞんの不満に、MCの明石家さんま(65)も以前から同じことを感じていたといい、「俺もホンマその壁にぶつかってんねん。若い子既読スルーとかできんねん、普通に。

「明石家さんま&みやぞんは即レス?LINEの「既読スルー」に激オコ」のページです。デイリーニュースオンラインは、山之内すずみやぞん踊る!さんま御殿!!明石家さんまいとうあさこエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧