工藤静香、「皆さまのお陰です」歌手生活33周年の感謝をつづり大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が先月31日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容が話題となっている。

 工藤といえば先日、有名なフォトグラファーデュオ「ルイージ&イアンゴ」にスタジオで声をかけられ、写真を撮ってもらったことを報告。ニット姿でポーズを決めるモノクロ写真を公開して大きな反響を集めていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「ソロデビュー33年を迎える事ができました。これもひとえに支えて下さる皆さまのお陰です。ありがとうございます」とファンへの感謝をつづり、花の写真を投稿した。

 この投稿に対して、ネット上では「33周年、おめでとうございます!」「33年の歌手活動、ご苦労様です。これからも頑張ってください」「これからも応援するよ」「いつまでも応援します」といった祝福コメントのほかに、「最近はそんな歌手活動してないよね?」「歌手としてバリバリ活動してないのに…」「ソロ歌手として活躍していたのはかなり昔では?」「歌手だったんだね インスタ芸人かと思ってたよ」という厳しい声も。

 最近は歌手としての活動が少ないこともあり、工藤の歌声に期待する人が多かったようだ。

「工藤静香、「皆さまのお陰です」歌手生活33周年の感謝をつづり大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧