そのLINE大丈夫?彼のLINEが来ない理由4つ (1/2ページ)

ハウコレ

そのLINE大丈夫?彼のLINEが来ない理由4つ



彼からのLINEがなかなか来なくて悩んではいませんか。彼のLINEが来ない理由はいろいろあり、単純に忙しいとか疲れているからといった理由で来ないこともあります。

しかしながら、こちらのLINEの仕方が彼に合っておらずLINEのやる気が減っているケースもあります。万が一のために、自分のLINEをチェックしておきたいところです。

そこで今回は、彼のLINEが来ない理由を4つご紹介します。

■いつも彼ばかり話を振っているから

いつも彼ばかり話を振っているため、LINEに疲れてしまって返信が来なくなるというパターンです。

最初は良くても、彼女に慣れてくると男性は「自分ばかり話を振っている」と感じるようになります。損しているような気分になるわけですね。自分の負担が大きいという意識が芽生えてしまったためモチベーションが下がり、返信が遅くなるというわけです。

いつも彼ばかり話を振っているなら、時々でいいので、あなたからも話を振るようにするといいでしょう。

■返しづらいメッセージが多いから

「うん」「そうだね」という返信や、スタンプのみなど返しづらいメッセージが多いのでLINEの頻度が落ちるということもあります。あなたは普通に返信しているつもりでも、彼からすると返しにくいと感じることがあるわけです。

トーク履歴を見返してみて、当てはまると感じるならすぐにでも改善することをおすすめします。

■彼が求める言葉がないから

彼が求める言葉がないことが原因で、LINEのやる気をなくすことがあります。例えば「いつもありがとう」「~してくれて本当に助かる」「大好きだよ」といった言葉を伝えていますか?実は彼には、彼女に言って欲しい言葉があるのかもしれません。

何を求めているかは人によって異なりますが、自分の思い通りの反応がないために「つまらない」と感じて、LINEが億劫になっていくことがあるのです。

「そのLINE大丈夫?彼のLINEが来ない理由4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、好きな人片思い連絡LINE女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧