彼が好きっていってくれない!嫌われたの?と悩む女性に答えます。 (1/2ページ)

ハウコレ

彼が好きっていってくれない!嫌われたの?と悩む女性に答えます。





付き合った時は好きと言ってくれたのに、最近は聞いても素っ気ない。飽きられてしまったのだろうか?嫌われたのだろうか?女性の頭の中はそんな不安感でいっぱいですよね。

しかし、男性の頭の中には女性の考えとは違うことが巡っているようです。男性は何を考えているのか、今回はお伝えしますね。

■言わなくても分かるじゃん

男性に好き?と聞くと「うん」と返事が返ってくる。ほしい言葉は「好きだよ」の言葉なのに、求めてるものが違うと考えてしまいますよね。

こんな時男性の頭のなかでは、言わなくてもわかるじゃん!なんでわざわざ口にだしていう必要があるの?と考えるようです。

女心はそうじゃないのに!と嘆く女性の方々、気持ちは分かりますが中々男性には理解できにくい部分だそうです。

■好きという必要があるかわからない

好きっていうタイミングじゃないよね?女性側が好きって聞いた時に思う男性心理です。



女性からしたら、ふと横にいて甘えたくなり好き?と聞きがちですが男性からするとわざわざいう必要がある?と思うようです。

もし、男性の方々このコラムを読む機会があれば改善してあげてくださいね。

■頻繁につたえることではない

好き好き言われても。

ちょっと真面目な彼が考えがちなのは、好きという言葉を頻繁にいった所で言葉の価値がなくなってしまう。と、いった意見もあります。

たしかに、ごもっともな意見かもしれませんがそれでも女性は好きって言われたいですよね。

■言われて嬉しい?

好きって言われたら女性は嬉しいですが、男性からすると言われた所で当たり前という感情が勝つようです。

男性と女性は気持ちが違うことは当たり前ですが、中々うまく気持ちが通じ合えないのも辛いですよね。

■言葉じゃ意味ない

好きって言葉を伝えても意味ないと考える男性もいます。その為、口にだしていわないのだとか。

「彼が好きっていってくれない!嫌われたの?と悩む女性に答えます。」のページです。デイリーニュースオンラインは、愛されたい男の本音カップル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧