桐谷美玲、キャミソール&ネックレス姿に賛否の声「すごい美貌」「赤ちゃんに気をつけて」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(30)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば先日、「最近ゲットしたこのおっきいシュシュ。簡単につけるだけでめちゃくちゃかわいい。ロゴタンクも着やすくていい感じ。お気に入りに囲まれるって幸せ」とつづり、自宅と思われる場所での自撮り写真を投稿。ブラウンカラーの巨大シュシュをつけた姿に、ネット上からは「ママになってもオシャレを忘れない美玲ちゃん」などの声が寄せられ、大反響であった。

 そんな桐谷はこの日、「生活リズムを掴んできたこの頃。お家の中でもジュエリー付けたり、メイクしたりして、気分を高めてみてる #louisvuitton #LVVolt」とつづり、7月に産まれた第一子の育児に慣れてきた様子を明かした。黒のキャミソールに頭にはターバンを巻き、高級ブランド『ルイ・ヴィトン』のネックレスを身につけた写真をアップした。

 この投稿に対し、ネット上からは「産後こそ、女でいることを忘れてはならないハッとさせられました。」「子供いるとは思えない美貌」「雰囲気一層優しくなった様に感じます」などの声が寄せられている。しかし、その一方では「アクセサリーは赤ちゃんと触れる時ホントに気をつけてくださいね」「事故になってからじゃ遅いので」という声もあがった。

 子どもが引っ張る危険性もあるため、育児中はアクセサリーを身につけるのを控えている人もいるようだ。もっとも、写真を撮影するときに一時的に身に付けただけなのかもしれないが。

「桐谷美玲、キャミソール&ネックレス姿に賛否の声「すごい美貌」「赤ちゃんに気をつけて」」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧