コーセーも「嵐」一色! 「A・RA・SHI」パッケージの11商品、全部欲しい。 (1/2ページ)

東京バーゲンマニア

コーセーも「嵐」一色! 「A・RA・SHI」パッケージの11商品、全部欲しい。

化粧品・トイレタリーメーカーのコーセーコスメポートは2020年9月15日、「ジュレーム」「美肌職人」「ナチュサボン」の計11商品において、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の歌詞を用いた特別デザインパッケージを発売しました。

広告のイメージキャラクターも嵐

嵐と賛同企業が「夢だけ持ったっていいでしょ?」をテーマに、さまざまな形で夢を応援する活動を展開している共同プロジェクト「HELLO NEW DREAM. PROJECT」の一環です。

同社のヘアケアブランド「ジュレーム」で松本潤さんと相葉雅紀さん、シートマスクブランド「美肌職人」で松本潤さん、ボディケアブランド「ナチュサボン」で相葉雅紀さんが広告のイメージキャラクターを務めています。プロジェクトを通じて、利用者の「夢(キレイ)」を叶えたいとしています。

今回、オリジナル歌詞デザインパッケージで発売されるのは、以下の11商品です。各商品オープン価格。

「コーセーも「嵐」一色! 「A・RA・SHI」パッケージの11商品、全部欲しい。」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧