てんちむ、へずまりゅう、カジサック…2020年YouTuberやらかし大事件! (1/8ページ)

日刊大衆

※画像はてんちむのYouTube動画『応援してくださっている皆様へ』より
※画像はてんちむのYouTube動画『応援してくださっている皆様へ』より

 9月15日、人気YouTuberのヒカル(29)とラファエルが『【ヤラセとの決別】さよならラファエル、今までありがとう』というヒカルのチャンネルで公開された動画で対談を行った。

 同日にはラファエルのチャンネルでも『ヒカルにやらせ動画について問い詰めてみた【ラファエル】』との動画が公開されている。

「2本の動画で“やらせ”について話題が上がったのは、ヒカルが8月31日に投稿した動画『【カメラ止めろ動画出したら訴えるぞ】毎日嘘の閉店セールしてる店の闇暴いたら逆ギレしてきてブチギレ口論になった…』が、やらせであると噂になり、ヒカル自身がそれを認めた一件があったからでしょう」(WEB編集者)

 問題となった動画は毎日閉店セールをしているという衣料店にヒカルが突入し、商品を買い占め。その数日後に再び店を訪れて、閉店セールの闇を暴くというものだった。

「てんちむ、へずまりゅう、カジサック…2020年YouTuberやらかし大事件!」のページです。デイリーニュースオンラインは、かねこあやカジサックコレコレラファエル蛍原徹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧