藤田ニコルも木下優樹菜も梨花もダメ!!芸能人「アパレル爆死」実態! (1/5ページ)

日刊大衆

(左から)藤田ニコル、木下優樹菜
(左から)藤田ニコル、木下優樹菜

 9月16日、モデルでタレントの藤田ニコル(22)がツイッターを更新し、自身がプロデュースするアパレルブランド「NiCORON(ニコロン)」を終了することを発表した。

 藤田はツイッターで「少し大事な話してもいいかな?」と切り出し、「2018年にNiCORONをスタートして『10代のうちにブランドを立ち上げる』という夢を叶える事ができました」と投稿。

 さらに、「もちろん今後もブランドのお仕事をずっと続けていきたいなと思っています! そこで悩んだ結果、10代の私が等身大として思い描いたブランド『NiCORON』に区切りを付けて、次のステップに進みたいなと思います」と、現在のブランドは一旦終了となることを発表。

 今後については「今色々と準備をしているので、それまで楽しみに待ってもらえると嬉しいです!」と、ファンに呼びかけた。

■「NiCORON」は年内終了

「NiCORON」は「自分らしく」をテーマに、藤田自身がモデルとなってカジュアル路線のファッションをオンラインで展開。東京・渋谷区の「SHIBUYA109」に1号店を出店するなど、10代の若者を中心に高い人気を誇ってきた。

 藤田の投稿に、フォロワーからは「にこるんの決断力とか判断力はにこるんの一つの魅力だと思ってます。また新しいことを頑張ってて本当にすごい。次のお知らせも楽しみにしてるね」「ブランド名も新しくなって色んな商品出すってこと? 楽しみにしてるね!」「ニコルちゃんのペースで楽しんでお仕事してくださいね! 新しい挑戦楽しみにしています」と、藤田の決断や次の展開に期待するという声が多数上がっている。

 9月17日発売の『週刊新潮』(新潮社)では、藤田のブランド「NiCORON」について報じている。記事によると、今後は実店舗を閉鎖して通販サイトのみを残す方針だという。

「しかし、通販サイトも年内には『NiCORON』の取り扱いを終了するようです。

「藤田ニコルも木下優樹菜も梨花もダメ!!芸能人「アパレル爆死」実態!」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコル渡辺直美梨花渡部建アンジャッシュエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧