外科用マスク市場ータイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別(スタンドアロンラボ、病院、学術・医療学校など)-グローバルな需要分析と機会の見通し2028年 (1/4ページ)

バリュープレス

Research Nester Private Limitedのプレスリリース画像
Research Nester Private Limitedのプレスリリース画像

Research Nester Private Limitedは調査レポート「外科用マスク市場:世界的な需要の分析及び機会展望2028年」2020年9月 23日 に発刊しました。このレポートは、2020-2028年の予測期間中に市場の成長を促進すると予測されるいくつかの要因とともに、成長ドライバー、市場機会、課題、脅威などの市場ダイナミクスを強調しています。さらに、このレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、いくつかの分析ツールを利用して予測評価を提供します。

外科用マスクは、世界中の医師、看護師、ソーシャルワーカー、ハウスキーピングスタッフ、およびインフルエンザ、髄膜炎、はしかなどの空中感染のリスクが高い人に使用されています。これらの病気は、咳やくしゃみをすると感染者を通して広がり、液滴が空気中に浮遊するため、健康な人に感染する可能性があります。これらのマスクは、喘息や肺疾患などの問題を抱える患者や心血管系の問題を抱えている患者に過度の利益をもたらします。これらのマスクは、医療手術を行う医療従事者により安全を提供することで知られています。

世界中で新しいコロナウイルスの症例が増加は、市場の成長を後押しする
COVID-19パンデミックは、文明がこれまでに直面した最大の生命の脅威の1つであり、2020年1月30日にWHOによって世界的な健康緊急事態として公式に認められています。2019年12月末までに中国の武漢で発生してから、ウイルスは大惨事などのように世界中に広まりました。このウイルスは、今後数年間で、各国の政治的、経済的、社会経済的景観に深刻な影響を与えることが予測されています。

米国のFDAやWHOなどの規制機関の推奨に従って、サージカルマスクが広く必要とされているため、ヘルスケア部門は非常にストレスを感じています。貧しい地域の多くのヘルスケアセンターでは、サージカルマスクなどの基本的な医療機器を利用できず、医療従事者の深刻な死傷者や健康問題を引き起こしています。

外科用マスク市場は、2020-2028年予測期間中に大幅なCAGRを獲得することが期待されています。

「外科用マスク市場ータイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別(スタンドアロンラボ、病院、学術・医療学校など)-グローバルな需要分析と機会の見通し2028年」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧