瀬戸大也は4600円!鈴木杏樹、円楽「格安大人ホテル不倫」ランキング (1/4ページ)

日刊大衆

鈴木杏樹
鈴木杏樹

 9月23日付の『デイリー新潮』が、競泳日本代表の瀬戸大也選手(26)の不倫スキャンダルを報じ、関係各所に衝撃が走っている。

 瀬戸選手は2016年のリオデジャネイロ五輪男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得。2019年の世界水泳選手権の男子個人メドレーでも2冠を達成。東京五輪では金メダル獲得も期待される日本競泳界のホープとして知られる。

 プライベートでは2017年に元飛込選手の女性と結婚。妻はアスリートフードマイスターの資格を取得しており、食事を通して瀬戸選手をサポート。夫婦2人で食品メーカーのCMにも出演している。

 また、2018年6月には長女が、今年3月には次女が生まれており、瀬戸選手は“イクメン”としても評判が高い。

 そんな瀬戸選手だが、妻とは違う女性をBMWの助手席に乗せ、足立区内の住宅街にあるコンビニから10分ほどの「休憩4600円」の古びたラブホテルに入っていったと『デイリー新潮』では伝えている。

■イクメン・瀬戸選手が4600円不倫……

 瀬戸選手と女性がホテルに入っていったのは平日午後2時。再びホテルから出てきたのはおよそ1時間半後の3時半頃だったという。

「その後、2人は別れて瀬戸選手は自宅の駐車場にBMWを戻すと、近所の保育園と保育ルームに長女と次女を迎えに行ったといいます。瀬戸選手はたしかにイクメンではあるのかもしれませんが、家族を裏切る行為をしていたわけですよね。しかも女性とは長い関係の雰囲気で、おそらく妻の次女妊娠中にも不倫関係にあったのではないでしょうか」(女性誌記者)

 瀬戸選手の不倫報道にネットでは「すごく格好良くて、美男美女夫婦。若いのに家庭を持って、みんなの憧れだった。とても残念です。ホテルがボロボロで更に残念」「せめて4600円のホテルはやめとけよな、情けない。CM会社から億単位の違約金請求が来ないといいね」といった声が上がっている。

「瀬戸大也は4600円!鈴木杏樹、円楽「格安大人ホテル不倫」ランキング」のページです。デイリーニュースオンラインは、貴城けい喜多村緑郎袴田吉彦二岡智宏瀬戸大也エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧