遠距離でも寂しくない!「オンラインデート」のススメ (1/2ページ)

ハウコレ

遠距離でも寂しくない!「オンラインデート」のススメ

遠距離でも寂しくない!「オンラインデート」のススメ

遠距離でなかなか会えず、寂しい思いをしているカップルにおすすめなのが、「オンラインデート」。

会えなくても顔を見られるだけで安心しますし、愛が深められますよね。いつものコミュニケーションに加えて、「一緒に何かする」ようにすると、デートのような特別感が味わえるはず。

いろいろなツールをご紹介していきますので、あなたに合ったものを見つけて、使ってみてくださいね。

■LINEやFaceTimeなどの無料通話アプリ

今や連絡手段としてほとんどの人が使っている無料通話アプリのLINE。いつものメッセージのやりとりからすぐにビデオ通話に変えられるので、手軽にオンラインデートを楽しみたい方におすすめです。

スマホひとつで簡単に顔を見ることが出来るのは嬉しいですよね。無料通話アプリは電話とは違い通話料もかからないので、長電話にも向いていますよ。一緒にコーヒーを飲みながらゆっくり話すだけで、充実したオンラインデートになります。

■PCがあればZOOM

お互いにPCを持っているなら、ZOOMを使ってみましょう。高画質、高音質のオンラインデートを簡単に楽しむことが出来ます。

また、同じ画面を一緒に見ることが出来る、画面共有の機能はオンラインデートにぴったりの機能です。

映画を一緒に見たり、Webサイトなどを見ながら次の予定を立てたりするのがおすすめ。色んな気持ちを共有出来て、オンラインデートの質が上がります。

■オンラインゲームのチャット

ゲームが好きな2人なら、ボイスチャットを繋いでオンラインゲームを一緒にやるのがおすすめです。

顔を見ることは出来ませんが、一緒の時間をゲームで共有し、仲がより深まるはず。ビデオ通話に抵抗がある方でも、ゲームでのボイスチャットならば参加してくれるかもしれません。

また、友人とパーティを組んでゲームをするのも盛り上がること間違いないでしょう。

「遠距離でも寂しくない!「オンラインデート」のススメ」のページです。デイリーニュースオンラインは、仲良しカップル遠距離恋愛デート女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧