彼の理想に近づきたい!自分らしさを残しながら理想に近づく方法は? (1/2ページ)

ハウコレ

彼の理想に近づきたい!自分らしさを残しながら理想に近づく方法は?



彼の理想に近づきたい!もちろん誰もが好きな彼の理想に近づきもっと好きになってもらいたいと思います。しかし、全く彼の理想のまま突き進んでは、自分自身の良さが見えなくなってしまいがちです。

今回は、そんな悩みを解決する方法についてお伝えします。

■性格はかえないで

彼に合わすといっても、自分らしさを失ってしまってはいくら彼の理想といってもまるで自分以外の人と付き合っているかのように感じてしまいがちです。

自分らしさを保つために、彼の理想とはいえ性格は変えたらダメです。変えてしまうと全くの別人となってしまい、自分がどんな性格だったか自分自身が精神的に落ち込んでしまう傾向があります。

■見た目は変えてよし

見た目の雰囲気は、彼にとって重要であり例えば本当は清楚な雰囲気の女性が好きと言われた場合、それに合わせて服装やメイクを変えることで女性らしく、自分自身も得をしますし、相手にとっても理想の女性となり一石二鳥なのです。

見た目を変えることは、自分自身のイメージを変えることにつながりいつのまにか自分自身も新たな一面に気づくチャンスです。

■話し方は変えないで

例えば、彼が方言がある女性が好きといったとします。しかし、方言はその地方に住んでいた方だから使える言葉であり、無理して使用していても男性からすると何の魅力も感じないのです。

つまり、話し方を変えても意味がなくあなたらしさを失ってしまうだけということになるのです。自分らしさがなくなってしまってはいくら好かれても意味はないのです。

■行動もそのままに



もちろん、行動も変える必要はないです。大人しい女性が良いと言われて、頑張って大人しい女性を演出したとします。

「彼の理想に近づきたい!自分らしさを残しながら理想に近づく方法は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、好きな人恋活恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧