片思いから両思いになりたい女性が出したいサインの送り方6つ (1/2ページ)

ハウコレ

片思いから両思いになりたい女性が出したいサインの送り方6つ



片思い中の男性に、好きという気持ちを伝えたいと思ったとき、どのようなサインを送れば気持ちを伝えることができるのでしょうか。

ここでは、片思いから両思いになりたい女性が出せば、男性の気持ちをつかめるサインの送り方について6つご紹介します。

■好意がある呼び方にしてみる

好きな気持ちがある男性に対して、好意がある呼び方にしてみれば、自分のことが好きなんだと気づくでしょう。

今までは、男性を名字で呼んでいましたが、下の名前で呼ぶようにすれば「あれ?呼び方が変わったな。なんか親近感を感じる」と思うようになります。

下の名前で呼ばれれば、自分に特別な感情を持っていると感じ、どこか嬉しい気持ちになった男性は恋愛を意識するのです。

■嫉妬してみせる

好きな気持ちがある男性には、かわいらしく嫉妬をしてみせれば、好意を持っていると伝えられます。

男性が他の女性と楽しそうに話していた時、キッと女性を睨めば、自分に好意を持っているのかと感じるのです。

また、他の女性と話しだしたらわざと横を通り過ぎて、チラッと男性の目を見て「話しちゃ嫌」という気持ちで睨むと、「やっぱり俺に気があるからやきもちを焼いてるな」と気づかせることができるでしょう。

■人には話せないことを話す

気がある男性には、人に話せないようなことを話すことで、好きであることを伝えられます。

家族にも、友達にも話せないような大切な話を聞いてもらいたいと、真剣な気持ちで相談された男性は、本気で自分のことが好きなんだなと感じ、その気持ちを受け止めてくれるでしょう。

■何度かボディタッチをする

何度かボディタッチをすることで、男性に好きである気持ちを伝えることができます。近づく時に、男性の肩や腕に軽く触れて、ニコッとかわいらしい笑顔を見せたり、ニコッとほほ笑むなどしてみれば、男性は自分のことが好きなんだと感じるでしょう。

「片思いから両思いになりたい女性が出したいサインの送り方6つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、好きな人恋活LINE恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧