『水ダウ』でも活躍!クロちゃんをおびやかす「NEXTモンスター」 (1/7ページ)

日刊大衆

クロちゃん
クロちゃん

水曜日のダウンタウン』(TBS系)の名物キャラといえば、多くの人は安田大サーカスクロちゃん(43)の名を挙げるだろう。お笑い界屈指のゲスモンスターとして、『水ダウ』でに出演するたびに、視聴者の予想以上を超えるとんでもないリアクションを起こしてくれる。

 しかし、同じくゲスキャラとして、クロちゃん以上に『水ダウ』でメキメキと頭角を現しつつある芸人がいるという。

 その芸人とは、コロコロチキチキペッパーズのナダル(43)。9月30日の『水ダウ』では「全く同じ事もう1回やってみましたSP」と題し、過去に芸人に仕掛けたドッキリ企画をそっくりそのまま行うという試み。19年6月5日に行われた「『俺に何か言わなきゃいけないことないか?』とカマかけられたら、ベタに余計なこと喋っちゃう説」を仕掛けられたナダルだったが……。

「仕掛け人はFUJIWARA藤本敏史(49)。

「『水ダウ』でも活躍!クロちゃんをおびやかす「NEXTモンスター」」のページです。デイリーニュースオンラインは、田村亮FUJIWARA勝俣州和ナダルコロコロチキチキペッパーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る