「闇賭博で解散」宇宙Sixの次はKinKi Kids?中居正広が知るJ崩壊! (1/5ページ)

日刊大衆

中居正広
中居正広

 10月4日、ジャニーズJr.内ユニットの宇宙Sixが解散したことが明らかになった。

 宇宙Sixは2016年11月に結成され、江田剛(32)、松本幸大(31)、山本亮太(30)、原嘉孝(25)の4人で活動していた。しかし、10月2日の『文春オンライン』にメンバーの山本が、無許可営業の闇スロット店に通っていることが報じられ、10月1日付でジャニーズ事務所との専属契約を解除。

 これに伴い、松本、江田、原の3人で話し合いを行い、「今回のことの重大さを自分たちも認識しています。連帯責任なので、けじめとして解散という形をとらせていただけないでしょうか」と申し出があり、グループは解散することとなった。

「同グループには、一時はSnow Man目黒蓮(23)も所属していましたが、Snow ManのCDデビュー決定に伴い、宇宙Sixを脱退してSnowManに専念することが2019年に8月に発表されました。山本は目黒の脱退が決まった頃から生活態度が荒れ、事務所への不満を周囲に漏らすこともあったといいます」(芸能記者)

 目黒の脱退以降、ユニットとしての仕事もほとんどなく、自分たちで持ち込んだ仕事もなかなか通らない日々が続いたという。

「「闇賭博で解散」宇宙Sixの次はKinKi Kids?中居正広が知るJ崩壊!」のページです。デイリーニュースオンラインは、山本亮太原嘉孝目黒蓮宇宙SixKinKiKidsエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧