『ももクロ』再集結も“緑だけ除外”に違和感「かわいそう…」 (1/2ページ)

まいじつ

『ももクロ』再集結も“緑だけ除外”に違和感「かわいそう…」

女優の早見あかりと『ももいろクローバーZ』がアンバサダーを務めるスキンケアブランドの広告に、早見と同じく元『ももクロ』メンバーだった有安杏果の姿が〝相変わらずない〟と話題になっている。

今回公開された『SOPHISTANCE(ソフィスタンス)』の広告ビジュアルでは、アンバサダーの5人が透明感溢れる素顔を披露。デジタルカメラではなく、フィルムを使って撮影されたという写真は、まさにブランドのコンセプトである〝ひとりひとりが持つ個性が最高の状態で花開いた瞬間の輝き〟を体現しているかのような美しい仕上がりとなっている。

メンバーの百田夏菜子は、約10年ぶりとなる5人での仕事について、早見とはプライベートで親交はありつつも「仕事で会うっていう緊張感はありましたが、自然な感じで撮影に入れた」とコメント。一方の早見も「いざ一緒になると、いつもと変わらないというか、一緒にいることがとても自然でした」と、両者の強い結びつきを感じさせるコメントを寄せている。

「『ももクロ』再集結も“緑だけ除外”に違和感「かわいそう…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、芸能界の闇有安杏果不仲早見あかりももいろクローバーZエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧