元カレがしつこい!完全に諦めさせる方法 (1/2ページ)

ハウコレ

元カレがしつこい!完全に諦めさせる方法



以前は愛し合っていた元カレ。別れた原因は人それぞれかと思いますが、どんな理由であれ、一度は愛した女性ですから、また付き合いたいと考える男性は多いです。

しかし、あなたにその気が無ければ、どんなに迫られても復縁することは無いですよね?問題なのは、復縁したいと元カレがしつこい時です。なんとか諦めてもらいたいものです。

そこで今回は、元カレがしつこい時、完全に諦めさせる方法についてご紹介していきます。

「やり直そうよ」「お前のことが忘れられない」としつこく迫られているあなたの参考になれば嬉しいです。

■連絡手段をブロックする

しつこい元カレを完全に諦めさせるために最も有効的なのが、LINEや電話番号などの連絡手段をブロックしてしまうこと。物理的に連絡をとれないようにしてしまうのです。

完全に音信不通状態にすることで、元カレは嫌われていると感じるようになり、諦めてくれるかもしれません。未練たらたらの連絡ができなくなるのですから当然ですね。

「お願いだからもう連絡してこないで」と伝えるだけでは意味がありません。やはりブロックをして強制的に連絡させない状態にしてしまうことが大切です。

■「嫌い」と伝える

元カレが可哀想だからこと、中途半端に放置していませんか?「他に好きな人がいるから」「好きになれないから」などでは、まだチャンスがあると思われてしまいます。

中途半端ではいけません。心が痛むかもしれませんが、完全に諦めさせるためには、心を鬼にして「嫌い」という気持ちをしっかりと言葉で伝えなければいけません。

「あなたのことが嫌い!だから今後一切連絡してこないで」とハッキリ伝えるのです。さらに「迷惑だから」と付け足すことで、より効果的です。

行動し続ければまだチャンスがある!と思わせないことが大切なのです。

「元カレがしつこい!完全に諦めさせる方法」のページです。デイリーニュースオンラインは、元カレ復縁恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧