「かまいたち山内とスリムクラブ内間」残酷明暗!芸人危険なマイホーム事情 (1/4ページ)

日刊大衆

山内健司(かまいたち)、内間政成(スリムクラブ)
山内健司(かまいたち)、内間政成(スリムクラブ)

 10月5日、お笑いコンビ・かまいたちの冠番組『かまいガチ』(テレビ朝日系)がスタートした。

 かまいたちの山内健司(39)と濱家隆一(36)がさまざまな企画に“ガチ”で挑んでいくという番組で、記念すべき初回は、どのような番組にしていくか、スタッフから今後の企画案が複数提案された。

 そんな中、「山内が新居を購入した」という情報が明らかになる。これに山内は「家買ったのは言ってないんですよ」と慌てた様子。

 具体的な新居の値段については明らかにされなかったが、スタッフから「〇〇万円」と音声を伏せる形で暴露され、相方の濱家も「〇〇万円の家買ったん? お前、すげぇな……」と驚愕していた。

 さらに山内は「頭金ゼロなんよ。78歳まで(ローン)払わな。78歳までこの番組が続いてもらわないと困るんですよ!」と笑いを誘った。

「かまいたちといえば『キングオブコント』(TBS系)のチャンピオンですし、『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)でも決勝の常連。レギュラー番組も増えていて、今ノリにノっています。そのため、山内が購入した新居も“安い数千万円”ではなく、8000万~9000万円ほどなのではないでしょうか。

「「かまいたち山内とスリムクラブ内間」残酷明暗!芸人危険なマイホーム事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、濱家隆一内間政成山内健司スリムクラブかまいたちエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧