なにわ男子、快進撃冠番組も嫉妬の嵐!!Snow Manとの危険な共通点も…! (1/3ページ)

日刊大衆

Snow Man
Snow Man

 関西ジャニーズJr.内の7人組ユニット・なにわ男子の、全国ネットとしては初の冠バラエティ番組『なにわ男子と一流姉さん』(テレビ朝日系=土曜23時30分~)が10月31日よりスタートすることが明らかになった。

 2018年10月に結成した2年目、またCDデビュー前のグループの冠番組とは実に異例のこと。

 なにわ男子は、10月2日より『めざましテレビ』(フジテレビ系)の金曜コーナーに抜擢されたほか、10月8日にスタートした連続ドラマ『メンズ校』(テレビ東京系)にグループで主演。今年3月からは関ジャニ∞の後を引き継いで、森永製菓「ハイチュウ」のCMに起用されており、CDデビューも間近だとささやかれている。

 冠番組スタートについて、ファンからは「デビュー前だけど勢いすごいもんね! おめでとうございます」「なにわ男子全国ネットの冠番組おめでとうございます どんどんデビュー組追い抜いていくなぁ たのしみ!!」といった期待の声が上がっている。

 一方で、「なにわ男子冠番組はマジで無い。なんでデビューしてないのにそんな大仕事が決まんの? デビューしてる組に仕事回しなよ」「なにわ男子冠番組嬉しいよ? けど、キンプリ先でしょ、他にもデビュー組冠番組持ってないグループいるのに、なにわちゃんに敵が増えちゃいそう」といった反発的な声も上がっているのだ。

「なにわ男子、快進撃冠番組も嫉妬の嵐!!Snow Manとの危険な共通点も…!」のページです。デイリーニュースオンラインは、長尾謙杜藤原丈一郎なにわ男子岩本照King&Princeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧