ベッキー「のりピー・ゲス不倫・結婚&出産」で事務所移籍!?真相直撃!! (1/5ページ)

日刊大衆

ベッキー
ベッキー

「タレントのベッキーさん(36)ですが、所属するサンミュージックとは別のマネジメント会社にもプロフィールが掲載されているんです。そのため、ベッキーさんもついに事務所移籍か独立をするのではないか、との噂を耳にします」

 こう話すのは芸能プロ関係者。2020年の芸能界では、女優の柴咲コウ(39)、米倉涼子(45)、さらには中居正広(48)がそれまで所属していた大手芸能事務所を独立。また、田中みな実(33)、堀田茜(27)のように事務所を移籍するタレントもいた。

 コロナ禍で芸能界に大変革が起こる今、ベッキーもその流れに乗って、サンミュージックを離れるということなのか?

「ベッキーさんは、14歳のときにサンミュージックプロダクションの創業者である故・相澤秀禎氏に見いだされて芸能界入り。その縁もあって、サンミュージックに身を置き続けて、相当な愛着もあるといいます。そのため、そう簡単に事務所を離れるわけがない、との声も聞こえます。

「ベッキー「のりピー・ゲス不倫・結婚&出産」で事務所移籍!?真相直撃!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀田茜川谷絵音ひとつ屋根の下岡村隆史中居正広エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧