男性が好きな女性の体型 (1/2ページ)

ハウコレ

男性が好きな女性の体型



男ウケする女性の体型とはいったいどのような体型なのでしょうか?女性にも好みがあるように、男性にも好きな女性の体型と苦手な体型があります。

多くの男性が共感する理想の女性の体型とはどのような体型なのでしょうか。それでは、「男性が好きな女性の体型」をご紹介していきます。

■女性らしいボディラインの体型

男性にはない女性らしいボディラインが出ている女性を好きな男性は多いです。体全体にメリハリがあり、くびれや、プリっとしたお尻の形が男性は女性らしい色気を感じるポイントです。

簡単に言うと、ボンキュッボンといった体型がイメージしやすいのではないでしょうか。

■健康的な体型

太りすぎや痩せすぎは不健康そうに見えてしまいます。太りすぎているのはもちろんですが、あまりにも痩せすぎている人も「いつも体調が悪そう」「体が弱そう」などというイメージを持たれます。

健康的な体型とは、自分の身長に合った標準体重などが理想とされます。また、ほどよい筋肉や脂肪がついていることでよりいっそう健康的な体型に近づくことができます。

■スレンダーな体型

スレンダーとは細身やスリムといった、スラッとした体型を指しています。洋服を着たときに、きれいに着こなすことが最適な体型なのです。

スレンダーな体型になるためには、ある程度引き締まったボディや、ボディラインのメリハリが必要です。

■柔らかそうな体型

ぽっちゃりの手前といった感じでしょうか・・・・・・。抱きしめたときに柔らかさを感じる程度の体型が男性には好まれます。男性は、女性の抱き心地が良よさそな体型も好きな方が多いようです。

■男性がNGだと思っている女性の体型

上記の4つが代表的な男性が好きな女性の体型になります。それでは、男性がNGだと思っている女性の体型もご紹介します。

■細すぎる体型

日々ダイエットに取り組んでいる女性も多いと思います。

「男性が好きな女性の体型」のページです。デイリーニュースオンラインは、モテ女恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧