好きな人と両思いだと思ったら勘違いだった!?勘違いしやすい態度とは (1/2ページ)

ハウコレ

好きな人と両思いだと思ったら勘違いだった!?勘違いしやすい態度とは



もしかしたら好きな人と両思いかもしれないと思うと、ドキドキしてしまいますよね。しかし、いざ告白すると振られてしまった、実は彼女がいたなど、勘違いだったという経験がある人もいるのではないでしょうか。

両思いだと勘違いしやすい態度とは、いったいどんなものなのでしょうか。

■よく話しかけてくる、またはよくほめられる

会えば話しかけてくれたり、また、髪型を変えたり、持ち物を変えたりするとすぐに気が付いてくれる......、あなたをよく見ていないと気が付かいないことなので、もしかたら・・・...なんて、思ってしまいますよね。

しかし男性のなかには、よく気がつく、気がきく人もいるのです。または、あなたのことを話しやすい、気の許せる女性だと思っているのかもしれません。

みきわめる方法として、ほかの女性への接し方を観察してみましょう。誰にでも同じように声をかけているのなら、それは単なるよく気がつく、親しみやすい男性ということなのです。

■メールやLINEがマメに来る、または返信が早い

好きな人とのメールやLINEは、緊張しますし、やはり嬉しいもの。できれば長く続けたいと思いますよね。そんなときにすぐに返信が来ると、彼も私のことを・・・...と思ってしまうでしょう。

しかし、男性でもメールやLINEで話すことが好きという人もいるのです。テンポよくやり取りするのが楽しかったり、たまたまヒマだったり、すごくマメな人の場合もあります。

それでも、嫌いな人とはやりとりしようとは思いませんので、あなたのことを少しは好意的に思っているといえるでしょう。今はまだ恋愛対象ではないかもしれませんが、努力しだいでは今以上の関係になれるかもしれません。

■遊びに誘われる

好きな人から遊びに誘われたり、あなたからの誘いにも乗ってくれたりすると、両思いかも?と期待してしまいます。やはり嫌いな人とは、プライベートで会いたくないからです。しかし、ただのノリがいい人、という場合も考えられます。

「好きな人と両思いだと思ったら勘違いだった!?勘違いしやすい態度とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、両思い恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧