好きな人と両思いかも!?男性からのサインと確かめる方法とは (1/2ページ)

ハウコレ

好きな人と両思いかも!?男性からのサインと確かめる方法とは



好きな人といい雰囲気で、もしかしたら両思いかも?と思う反面、もしかしたら勘違いかもしれない・・・とモヤモヤした経験はありませんか?

両思いかどうか、好きな人の気持ちが分かればいいのですが、どう判断したらいいのでしょうか。好きな人と、両思いかどうかを確かめる方法をご紹介します!

■連絡の頻度

好きな人とメールやLINEなど、やりとりしている人も多いでしょうが、毎日やりとりがあったり、やりとりの始まりが好きな人からだったりする場合、両思いの可能性が高いでしょう。

男性の場合、特にLINEは、連絡ツールぐらいの感覚で、女性のようになにげない話を続けることは苦手な人が多いのです。ですが好きな女性なら、色々な話をしたいですし、できるなら長く続けたいと思っています。

また、返信が早いのも、あなたとの会話を楽しみたいという気持ちの表れで、他愛ない話でもテンポよくやりとりが続くのなら、あなたのことを好意的に思っているでしょう。

■食事やデートに誘われる

好きな人とデートしたいと思うのは当然ですが、こちらから誘うのではなく、相手から食事やデートに誘ってくるのなら、両思いかもしれません。

特に友達や仲間など、大勢で遊ぶことはあっても、2人きりのデートに誘われるならなおさらです。2人きりのデートは、相手に好意がないと誘えません。何とも思っていない女性を誘いたいとも思いませんし、それに変に誤解されたら困るからです。

ですから、何度も2人きりのデートに誘われるのなら、きっと両思いの可能性が高いでしょう。

■話した内容を覚えている

好きな人の話した内容を忘れないのは、男性も同じです。あなたの話した内容を覚えているのも両思いの可能性が高いといえます。

あなたのことをもっと知りたかったり、共通点を探そうとしたりするため、しっかりと話を聞き、覚えているのでしょう。

逆に、あなたの話を覚えていない場合は、残念ながらあなたに関心がないということになります。

「好きな人と両思いかも!?男性からのサインと確かめる方法とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、両思い恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧