Snow Man宮舘涼太、涙!? 人生初の痛みに悶絶も「生き様見せる!」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 10月12日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、Snow Man宮舘涼太(27)が激辛チャレンジメニューに挑戦した。今回、宮舘、あばれる君(34)、池上季実子(61)、すゑひろがりず三島達矢(38)が挑んだのは、激辛でお馴染みのハバネロパウダーやキャロライナリーパーなどを使い、真っ赤に色づいた「灼熱の地獄火山カレー」。「激辛大好きアイドル」を自称する宮舘は、「ラーメンの激辛を」「鬼殺しと名前がついた。余裕で食べきりました」と意気込みを語った。

 宮舘は以前からバラエティなどで「痛覚がない」と公言しているが、「剣山が舌の上を歩いてる感じ」だと絶叫するあばれる君をよそに、激辛カレーをひと口食べても余裕の表情で「全然大丈夫です。おいしいです!」「もちろん辛さはあるんですが、甘みもあって」と食レポまで披露しながら、パクパクといいペースで食べ進めた。

 しかし、トッピングの激辛青唐辛子を口に入れた途端震えだし、「いや、辛いじゃん!」と弱音を吐いた。

「Snow Man宮舘涼太、涙!? 人生初の痛みに悶絶も「生き様見せる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、宮舘涼太SnowMan有吉ゼミあばれる君有吉弘行カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧