彼があなたと別れたがっているかもしれない9つのサイン (1/2ページ)

ハウコレ

彼があなたと別れたがっているかもしれない9つのサイン



付き合っていれば、誰しも気持ちが変わることがあります。彼の心の変化に早い段階で気づけば、ふたりの関係を修復することができます。この記事では、彼があなたと別れたがっている9つの兆候をお届けします。

■メールの返信がおざなりになる

彼のメールの文面からにじみ出る興奮度は、彼の気持ちのバロメーターです。あなたとメールすることが楽しいと言う気持ちが伝わってきますか?「忙しくて迷惑だったかな」とあなたが感じることが多くなったら、彼があなたにメールするのを面倒がっている可能性があります。

■あなたより、同性の友人や仕事仲間との約束を優先する

彼があなたよりも、他の人を優先するようになったら、これはかなり危険なサインかも?!あなたと会うのが面倒だと感じている可能性があります。でも、本当に必要な会合だという可能性もあるので、いきなり詰め寄ることは避けましょう。

■記念日を忘れる

誰しも、別れるつもりの人と、思い出を作ろうとは思う人はいません。あなたの誕生日や、クリスマス、記念日など、大きなイベントにふたりで過ごす予定を入れなくなったら、赤信号です。

■彼の方から誘わなくなった

彼氏からの電話がほとんどない場合は、これも赤信号だと思ってください。そのままにしておけば、フェイドアウトすると考えている可能性があります。彼の気持ちが離れている時は、こちらからぐいぐいプッシュするのも逆効果なので、じっくり話す機会を持つとよいでしょう。

■言い訳をしなくなった

例えば、以前はあなたから浮気を疑われたら「彼女とはただの友達だよ」と必死で言い訳していた彼が、言い訳すらしなくなった時は、これも要注意です。あなたからどう思われようと、自己弁護するのも面倒。どうでもいいという気持ちの表れです。

■デートのドタキャンが増える

これは、あなたとのデートよりも優先させたいことが多くなったという証拠です。あるいは、何も予定がないのに、あなたとのデートを回避するために架空の用事を作っているだけなのかもしれません。

「彼があなたと別れたがっているかもしれない9つのサイン」のページです。デイリーニュースオンラインは、別れカップル彼氏恋人女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧