男性が結婚したい女性に妥協しない5つのこと (1/2ページ)

ハウコレ

男性が結婚したい女性に妥協しない5つのこと



現在付き合っている彼と結婚を考えていますか?もしそうなら、今あなたに必要なことは、あなたが彼の妻になる準備ができていることを、彼に知らせることです。男性が、人生のパートナーに求める条件とはどんなものなのでしょうか。ここでは、男性が結婚する女性に決して妥協できない5つのことをまとめました。

■嘘をつかない

男性に限りませんが、人は、人生のパートナーに忠実さ、誠実さを一番に求めます。結婚生活に隠し事や嘘は禁物です。嘘があると、必ずいつかトラブルのもとになります。互いに信頼できる関係を築きましょう。

■いい時もそうでないときも、いつもそばにいてくれる

ふたりとも若くて健康な時は、互いにパートナーのことを、いっしょに楽しいことができる人だと思っているので、いっしょにいることが苦にはなりませんが、年老いてどちらかが動けなくなった時や、彼が病気になってしまっても、それまでと同じように傍にいることができるか、彼が大きな不幸に見舞われても、共に乗り越えることができるか、が大切になってきます。

■常に自分磨きをしている

付き合いが長くなると、なれ合いになって、外見に構わなくなる女性も少なくありません。でも、ほとんどの男性は、彼女がいつまでも若くて綺麗な外見を維持してほしいと望んでいます。あるいは、綺麗になろうと努力することを望んでいます。また、外見に限らず、人生に目標を持って、何かの資格取得を目指したり、好きなことを極めようとする姿勢は男性から見て頼もしく感じます。しっかりした自分自身を持つよう、常に心掛けましょう。

■いつも彼の味方でいてくれる

男性たちは、パートナーが彼らの最大の支持者であることを期待しています。結婚生活は、楽しい時ばかりとはかぎりません。共にいくつかの壁を乗り越えて、どんどんと本物の夫婦になっていきます。彼の問題はあなた自身の問題だという認識を持って、何が起こっても決して見放さない、そんな女性を男性たちは求めています。

「男性が結婚したい女性に妥協しない5つのこと」のページです。デイリーニュースオンラインは、結婚したい恋愛コラム女子力結婚女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧