浜崎あゆみ、真っ赤なミニ丈ワンピス姿で大炎上「子どものこと第一に考えて」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が17日、自身のインスタグラムを更新。車内で撮影した写真を公開し話題となっている。

 浜崎といえば先日、「#まいったな2020」とハッシュタグを添え、ゆったりした服を着た全身ショットを公開。黒のキャップをかぶりマスクを付け、お腹の膨らみが分かるようなゆったりした黒の服にヒールの高いブーツを合わせ、夜の路上に立つ姿をアップした。ファンならうれしい全身写真投稿なのだが、一部ネット上では「マタニティアピールするならぺったんこの靴履けば?」「お腹にいる子を優先に考えてくださいね」などの痛烈なツッコミの声が上がってしまう結果となった。

 そんな浜崎、今回の投稿には「今日寒すぎる......」というコメントと共に、車内で撮影した写真を公開。写真には、真っ赤なミニ丈のワンピース姿で、窓の外に目を向けニッコリ微笑む浜崎がうつっている。ワンピースと同じような色の真っ赤なリップがとても印象的な一枚だ。

 しかしこの投稿に対しネット上では「妊婦のする格好じゃない」「寒いならもっと厚着すれば?妊婦さんなんだし」「お洒落もいいけどお腹の子供のこと第一に考えてあげて欲しい」「お腹に赤ちゃんがいるのになんでこんな格好するのか理解できない」というような厳しい声が集まっている。

 42歳の誕生日を迎えた2日、公式ファンクラブサイトで第2子妊娠を発表した浜崎。前回は高いヒールの靴、今回は丈の短いワンピースに「今日寒すぎる......」というコメントが反感を買ってしまったようだ。

「浜崎あゆみ、真っ赤なミニ丈ワンピス姿で大炎上「子どものこと第一に考えて」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧