渡辺美奈代、ロケ中に出会ったワンちゃんと戯れた結果…批判殺到したワケ

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(51)が20日に自身のブログを更新した。

 渡辺といえば先日、「今日は、、、午後から子供達の衣装を探しに渋谷へ。2度目の渋谷スクランブルスクエア!」とつづり、渋谷に買い物に出かけたことを報告したところ、一部ネット上から「大学院生と高校生の息子の…衣装?」と驚愕コメントが寄せられてしまったばかり。

 そんな渡辺はこの日、「ロケ中に出会ったわんちゃん。かわいい」というコメントとともに道路に座り込んでロケ中に出会った犬と戯れる様子を公開した。愛犬家の渡辺らしい光景であるが、ネット上からは批判の声もあがっている。

「いい大人がスカート広げてしゃがみこむかねぇ」

「衣装を地べたにつけちゃって、自前ならいいわけじゃないでしょ。プロ意識ないんか?」

「ロケの仕込みかもね 犬登場→なりふり構わず「かわいいーーー」と愛犬家ぶって可愛がる(ふり)」

 ロケ中の出来事であるため、テレビ局が用意した衣装を着ていたと思われるが、地面にべったりとスカートをつけてしまったことは少々行儀が悪かったのかもしれない。かわいいワンちゃんに神経が集中してしまって衣装のことを気にかけることはできなかったということだろうか。

「渡辺美奈代、ロケ中に出会ったワンちゃんと戯れた結果…批判殺到したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧