低VOC接着剤市場-化学タイプ別;技術タイプ別;エンドユーザー産業別(紙・包装、輸送、建設、消費財、木工およびその他)-世界の需要分析および機会の見通し2028 (1/4ページ)

バリュープレス

Research Nester Private Limitedのプレスリリース画像
Research Nester Private Limitedのプレスリリース画像

Research Nester Private Limitedは調査レポート「低VOC接着剤市場:世界的な需要の分析及び機会展望2028年」2020年10月 22日 に発刊しました 。低VOC接着剤の市場は、2020-2028年の予測期間中に、約5.5%の大幅なCAGRを記録すると推定されています。

揮発性有機化合物(VOC)は、室温で水溶性が低く、蒸気圧が高い化合物です。VOCは、接着剤やシーラントを製造に使用される重要な物質です。低VOC接着剤は、少量のVOCで製造されており、環境への影響も少なくなっています。家庭でグリーン製品を使用するためには、空気の質への悪影響が少ないため、低VOC接着剤が好まれます。また、環境に敏感な人にも承認されています。低VOC接着剤の市場は、2020-2028年の予測期間中に、約5.5%の大幅なCAGRを記録すると推定されています。

製紙・包装業界からの需要の高まり

食品および飲料やフレキシブル包装などのいくつかのタイプの包装での低VOC接着剤の使用の増加は、市場の成長を後押ししています。さらに、紙袋、製本、皮革製本、木材組立などの包装における低VOC接着剤の幅広い用途により、この製品の需要が高まっています。さらに、低VOC接着剤は、高速包装を実現するのに役立ち、食品医薬品局(FDA)機関から食品を包装するためのクリアランスが容易です。したがって、これらの要因は市場の成長を牽引すると予想されます。

高額の投資

低炭素排出および軽量車両の発展途上国への投資の増加は、市場の成長を推進しています。さらに、持続可能な接着剤の需要の増加と電気自動車の増加傾向は、投資の増加につながり、市場の成長を後押ししています。

市場拘束

揮発性原材料価格

厳しい政府規制による環境にやさしい化合物の需要の高まりは、原材料のコストの上昇につながり、その結果、製造コストの上昇につながります。したがって、原材料価格の変化は、予測期間中の市場成長を妨げると予想されます。
レポートは、成長ドライバー、市場機会、課題、脅威を含むいくつかの主要な市場ダイナミクスに強調いています。また、セグメントに焦点を当てています。

「低VOC接着剤市場-化学タイプ別;技術タイプ別;エンドユーザー産業別(紙・包装、輸送、建設、消費財、木工およびその他)-世界の需要分析および機会の見通し2028」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧